2017年12月29日金曜日

C93サークル参加のお知らせ。

2017年はとくにこれといって活動してこなかったのですが、C93冬コミ3日目に東2ホールU-46aでサークル参加いたします。
次参加するときは新刊出来上がってからと考えていたのですが、ちょっと早まった事をしてしまい持っていけるものが既刊のWW1トイレ本と、あとかなり前に作ったコピー本でIN THE TRENCHESという、たしか4年前くらいにコミティアで頒布させていただいたWW1塹壕漫画をまたコピーとってホチキスでパチパチ止めたいと考えています。
既刊のみの記念参加みたいで心苦しいですが、ご容赦ください。
IN THE TRENCHESが描いたもののなかでは自分では一番気に入っているものなので、観たことないという方にはぜひお手に取っていただけたら嬉しいです。

来年、2018年は同人以外の場での活動をお見せできるように頑張りたいのと、コミケやコミティア等に参加する事があれば、もしかしたらジャンル移動して「動物」ジャンルで一冊出せたらいいなと考えています。
その場合、WW1中心にやってきたのからいきなり爬虫類本出したりなんて事になるかもしれませんが、もし興味が向きましたらお手に取っていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿