2016年12月31日土曜日

c91おつかれさまでした

三日目も終わり、みなさんコミケおつかれさまでした。
前日のサークル参加でたまたま風が通る場所だったのか
東7ホール全体がそうだったのか、かなり寒かったせいで
風邪をひいてしまい今日は朝から並ぶのは断念しました。

新設の東7・8ホールはもしかしたら夏は暑く(かなり屋根が薄そう)
冬は寒い地獄かもしれないので、次回からはしっかり対策して
いきたいと思います。

次回のサークル参加はいくらか充電期間を置いてから+新刊が用意できてから
となりますが、その再には既刊の再版、とくに何故か真っ先に無くなってしまった
八月の嬌声2(小モルトケ編)を用意していきたいと思います。

シュリーフェン流に言えば、成功するには金とコネと運が必要なところを
自分は相当に引き立てと運に恵まれ、望外に多くの方に拙作をお手に取っていただけたこと
これに感謝し、一区切りとするここで厚く御礼申し上げたいと思います。
まことにありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿