2016年12月29日木曜日

C91へのサークル参加と今後の活動について

毎度恒例の直前での告知で恐縮ですが
C91の二日目(金曜日)、東地区“e”ブロック-12bのスペースでの参加となります。

いろいろと考えあぐねた結果、今回のサークル参加を最後に
今後しばらくは充電期間ということでイベントへのサークル参加は見送り
勉強や修行の旅に出てこようかと考えています。

今回、これまで出した本をまとめたものでも出せたらとも思ったのですが
B5だったりA5だったり、右綴じだったり左綴じだったり、縦書きだったり横書きだったりと
好き放題行き当たりばったりにやってきたツケで収拾が付きそうもなく断念しました。

最後に新刊がないのはしまらないですが、明日の頒布物は
一次大戦トイレ本と八月の嬌声1~3、それと在庫のダンボールに眠っていたルノーFTの
漫画本となります。
明日はよろしくお願いいたします。


これまで当サークルの本をお手に取っていただき、ご愛顧いただいた方々への御礼は
イベント後にあらためて書かせていただきたく存じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿